11月のカレンダーと天狗屋新聞

イラストお知らせカレンダー作品一覧

Written by:

こんにちは。
張り子作家の坂田吉章です◎

だんだん秋気も深く、、、と言いたい所ですが、冬が猛ダッシュで近寄ってきましたね。
皆様体調崩されないようにです。

11月といえば「酉の市」。 以前伺った浅草「鷲神社」、新宿「花園神社」のあふれんばかりの熊手は見事な物でした。
まんまと触発され「大遠州八天狗熊手」を作製し、東京は「アートスナック番狂せ」で「熊手展」をしたのが昨年の今頃。
1年たつのが本当に早い、、、。

「浜松から東京の会場まで、熊手担いで闊歩したろ!」とナイスアイデアを思いつき、浜松駅へ向かうまでは良かったのですが、新幹線の改札で駅員に止められたのも今では良い思い出です。
3辺合計250cm以上の荷物は乗せられないとの事でしたのでご注意くださいね。(当時の記憶参照)

>>「大遠州八天狗熊手」についてはこちら

前置きが長くなりましたが、今月もカレンダーと新聞を作成しましたのでよかったらどうぞです!
カレンダーは、スマホ待受用とA4印刷用と置いておきます。

<スマホ用>

てんぐちゃんカレンダーの画像

 

<A4サイズ>

>> 印刷用PDFはこちら

 

<天狗屋新聞>

>> 印刷用PDFはこちら

天狗屋新聞の画像

 

それでは良い11月をお過ごしください◎

 

張子作家 坂田吉章

Comments are closed.