無料|11月のスマホ待受カレンダー

お知らせ

Written by:

熊手のイラスト画像

こんにちは、浜松の張り子作家の坂田吉章です。

 

11月2日から新宿で行うグループ展「熊手展」の制作もあり10月はかなり精神的に追いこまれていましたが、なんとか作品を完成させ「あとは搬入!」という所まできました◎ yeah!

がんばってえらい!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

http://damonde.lomo.jp/tenguya/2020/10/22/kumade/

 

なかなか大きい作品になったので、「浜松から東京まで熊手を掲げながら闊歩したろ!」と意気揚々していましたが、
JRの方に「この大きさは無理です!」と言われたので急遽車で運ぶ事に、、、とほほ

果たして無事搬入できるのか、、、

 

さてさて
11月になりましたので、今月のスマホ待受カレンダーを作りましたよい!

熊手のイラスト画像

 

よかったら使ってくだされ^^

 

去年の酉の市では、発祥の地である浅草「鷲神社」と、芸能の神の祀られる新宿「花園神社」へ行ってきました。

360度・見渡す限りの熊手に感動しましたが、今年はコロナの関係でどうなるのか、、、?

 

何はともあれ、我々の熊手展はやっているのでお時間ある方はぜひ^^

 

さかた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です