プレゼント|7月カレンダー

カレンダー

Written by:

てんぐちゃんカレンダーの画像

こんにちは!
張り子作家の坂田です。

梅雨明けも梅シロップの開封も待ち遠しい今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
日差しに夏を感じるようになってきましたので、熱中症などにもお気をつけくださいね◎

7月のてんぐちゃんは、弁天島で遊んでいるワンシーンです。
ちゃんと浮輪も持って偉いですね。

待受用とA4のカレンダーをご用意いたしました。
使ってもらえたら嬉しです。

みなさまが良い7月を過ごせますように。
てんぐちゃんを見習って水難事故などに合わぬようご注意いしつつ夏をお楽しみくだされ◎

てんぐちゃん7月の画像

てんぐちゃん7月の画像

2021年も いよいよ後半戦!
気合い入れてやってやろうぜ! どおおお!

浜松天狗屋
張り子作家 坂田吉章

Comments are closed.