LINEスタンプ第2段完成!〜動くに!遠州弁のてんぐちゃんだら〜

イラストお知らせニュース作品一覧

Written by:

てんぐちゃんLINEスタンプの画像

こんにちは!張り子作家の坂田です。

 

てんぐちゃんのLINEスタンプ第2弾が完成しました!

ダンロードはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/14961596

 

静止画はこんな感じ。

てんぐちゃんLINEスタンプの画像

今回のてんぐちゃんは 動く & 遠州弁 を話します。

遠州弁は静岡県西部地方の方言で、三河弁とも似ているんですよね。

 

2023年放送予定の大河ドラマ「どうする家康」で、遠州弁・三河弁が使われることを想定し、
主演の松本潤さんに使ってもらえる事を願っております!

 

松潤さん、遠州弁・三河弁の予習になりますよ。

 

届いてくれ〜!

 

ちなみに第1弾もあります。

こちらは動かないけど40種類あるので、あらゆるシチュエーションで楽しめますよ◎

ダウンロードはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/8004410/ja?from=sticker

てんぐちゃんLINEスタンプの画像

 

ぜひ使ってくだされ!

 

おわり

 

浜松天狗屋
張り子作家 坂田吉章

Comments are closed.