【無料配布】7月のてんぐちゃん待受カレンダー

お知らせニュース

Written by:

こんにちは。

張り子作家の坂田です。

 

明日から7月ですね。

1年も半分が過ぎましたがみなさんお気付きでしたか?はや〜

7月からはレジ袋が有料になったり、浜松では「paypay30%off」なる施策を実施したりと街の空気が少し変わりそうな感じがします。

 

さて、

季節は夏至。そして梅雨ですね。

ジメジメした毎日ですが、7月7日には七夕が待っています。

どんよりとした雲の上にも天の川は綺麗に流れているのかと思うと、なんだか不思議な気持ちになるのは私だけでしょうか。

 

7月の待受カレンダーは「天の川とてんぐちゃん」のイラストです。

よろしければご使用ください。

てんぐちゃんのスマホ待受カレンダー

 

テンプレートも置いておくのでこちらもよろしければ!

スマホ待受カレンダーの画像

それではみなさま。

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください◎

てんぐちゃんの twitterinstagram もよろしくです!

 

 

浜松天狗屋 張り子作家 坂田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です