キャラデザ | 浜名湖うなぎ問屋「竹常」さま

お知らせキャラデザニュース作品一覧

Written by:

浜名湖うなぎ問屋「竹常」さまのキャラクターを作らせて頂きました。

竹常の画像

作成したキャラクターはsns運用にも使われていますのでよかったらチェックしてくだされ◎

男の子の竹ちゃんはTwitter、女の子の常ちゃんはInstaをやっとります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ はじめまして‪🌊ϵ( ‘Θ’ )϶✨‬‪ 浜名湖うなぎ問屋【竹常】のつねちゃんです! ・ 皆に竹常の事、鰻の事をもっと楽しく知ってもらいたい!っと思って、明治からある竹常の鰻の竹籠の中から満を持して出てきたニョロッ‪🌊ϵ( ‘Θ’ )϶✨‬ ・ 世界的に疫病が流行って困っちゃうウナね😞! こんな時代だからこそ、私達は皆に少しでも元気になってもらいたいと思ってるウナッ‪🌊ϵ( ‘Θ’ )϶🔥! そう、栄養満点の鰻のパワーで💓 ・ これからよろしくお願いします🌊ϵ( ‘Θ’ )϶✨‬ ・ 【浜名湖うなぎ問屋 有限会社 竹常】 TEL:053-592-0126 営業時間:9:00〜17:00 定休日:水曜日・日曜日 #うなぎ #鰻 #うなぎ問屋 #鰻問屋 #竹常 #たけつね #浜松 #浜名湖 #浜名湖うなぎ #白焼き #こだわり #お持ち帰り専門店 #白焼き専門店 #ご自宅でお店の味を #テイクアウト #コロナに負けない #コロナウイルスが早く終息しますように #たけちゃん #つねちゃん

うなぎのつねちゃん@浜松うなぎ問屋竹常(@unagi_taketsune)がシェアした投稿 –

 

ちなみに以前、名刺も作らせて頂きました!

竹常の画像

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です