出店終了|ローカルコーヒーフェス2019@浜松城公園

ニュース

Written by:

こんにちは!

浜松天狗屋の坂田吉章です◎

2019.11.24、浜松城公園で行われた(静岡県浜松市)で行われたイベント「ローカルコーヒーフェス2019」に、浜松天狗屋も出店させて頂きました。

ぼくはラムネをくばったよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

浜松ローカルコーヒーフェスの画像

 

出店の雰囲気

 

てんぐちゃんと一緒に、浜松ならではの縁起物と郷土玩具を販売いたしました。

 

華やかなお店が並ぶ中、浜松天狗屋はダンボールを並べてなんとか開店、、、。

浜松天狗屋の画像

私がいっぱいいっぱいの中、てんぐちゃんは右上の神棚の前ですさまじい余裕をかましていました。

 

今回は張り子の他、東京の郷土玩具「手びねり人形」からヒントを得た、「手びねり天狗人形」にも力を入れました。

浜松天狗屋の画像

カラーバリエーションを増量!

1つ1つ手作りなので表情も違うんですよね〜。

真ん中の子がいい顔してる!笑

 

他にも、浜松ならではのモチーフで、鰻や松、白波などなど。

浜松天狗屋の画像

スッポンが好評ですぐ売り切れてしまいました。

ありがたい、、、。

 

ご来店頂いた皆さまありがとうございました!

 

 

最後に

初めての出店は、緊張とバタバタの連続で至らぬ点が多々。

それでもバックアップしてくれた友人や、お客様が皆さま優しかったのでなんとかやり遂げる事ができました。

本当に、ありがとうございました。

 

次回は1/3〜1/14、カギヤビルのロハンさんで「新春!てんぐちゃん展☆」を開催いたします。

新年の験担ぎにぜひ遊びにいらして下さい!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

浜松天狗屋の新着情報は、twitterを中心にてんぐちゃんがお届けしています!

ぜひチェックして頂けると嬉しいです!

 

またきてんぐ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です