浜松天狗屋のWEBサイトが公開しました

お知らせ

Written by:

こんにちは!

張り子作家の坂田吉章です。

 

浜松天狗屋のオフィシャルwebサイトが完成いたしました!

 

浜松天狗屋は、張り子作家の坂田吉章と、遠江天狗の「てんぐちゃん」による縁起物作りユニットです。

静岡県浜松市ならではの「縁起物」や「お祝い物」「郷土玩具」などを制作しています。

 

お店最新情報はてんぐちゃんがtwitterでお届け中です◎

 

浜松で昔から愛される民芸品「張り子」の技術を主として、手仕事により一つ一つ丁寧に製作しております。

 

代表作である「浜松天狗張子」をはじめ、ダルマや招き猫、犬張子、干支物、正月飾りなどなど。

張り子を通し、日本の文化や、季節の移り変わりを楽しんで頂ければと思います。

 

また、お子様やペットの写真、会社のキャラクターなどのイラストを頂いて、オリジナル張り子作りなども承まります。

お気軽にご連絡下さい。

 

今度とも浜松天狗屋をよろしくお願いいたします。

 

坂田

One Reply to “浜松天狗屋のWEBサイトが公開しました”

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です